見直し。

何回見直してもエンディングがすてきです(○´∀`○)ノうちソロより明らかに短時間なのに、自然な窓メンがテレビに映ってるのがうれしすぎて、何回も数分をリピってます。
さなたんと仲良しこよしののだのだ。
カメラが近づくとなぜか逃げ腰、のだのだ。
逆にカメラにちょおあぴーるな陵くん。
ちょいちょい映ってるTJ。
つよし、相変わらずいけめん。

そして!!!!!
なにより。。。
優くん、腕まくりしないでください!!あたしを殺す気ですか!?笑 腕まくりする瞬間の映像だけでご飯食べられます←大げさ笑 あたしの萌えぽいんとを彼は知っているのか??(なわけない!!)こーちゃんと横並び笑


でも確実に前より熱が冷めるのが早い自分がいます。←どうした??


ま、今はしょうがない←

でも12月に東京行くんだもん!!笑


昨日いろいろ考えてみた。
もし毎週窓が少クラでたら。。。
そりゃ姿が見えてうれしいけど、ファンが増えるのはちょっとだな。。。だったらむしろ今好きな人だけ見えるようにしてくれれば問題ない(←どうやって放送するんだ・・・)それが無理だったら、窓メンが1日中踊ってる映像を流すチャンネルを作ればイイと思う←おい。

ま。でもこれくらいの露出のがいいか。
年に1度のテレビ出演笑