すっきりした。

昨日友達(あえてかくしてみた笑)と電話してました。最初は話聞いてたんだけど、結局またいつものように自分の話も聞いてもらって。でもずっと誰にも言えない話だったから、なんか話してすっきりしました笑 というか、力不足の姉で申し訳ない(。-∀-)
2人とも相手は違うのに、同じようなことで悩んで、血迷って、決断できず笑

でもやっぱり素直が一番だよ♪素直になろう!!

行けるとこまで行ってみようって結論に達した私たちです笑


なんか本気ですっきりした。
ヒトに話すって大事なコトだね。そして話を聞いてくれる相手がいるというのも幸せなことです(○´∀`○)ノありがと♪


ということで、土曜の女← になりつつありますが、できるだけ早く土曜の女を脱出すべく「素直に」やっていこうと思います。