いい天気。


いい天気ですね。


結局ブログ更新した後にいつのまにか寝てました(。-∀-)そりゃそうだよ、寝れてるようで寝てないから。隣にいることになかなか慣れない・・・(・∀・) でも先週よりは確実に寝てたけど笑 慣れって怖いですね。それでもさすがに熟睡はできません笑 土曜の女は脱出したものの日曜日にも同じことやってたら一緒だよなぁと思う今日この頃。でも新たな疑問が浮上して、さらにメールも返ってこないからテンション低くて、気分転換にぱそでもやろうってところです。


昨日はずっと某サイトで音楽聞いたりPV見てたりして、今西野カナにはまってるらしく、そればっか聞いてたから頭から離れません。影響ってすごいですよね。


今日が5連休の真ん中ですが、予定がもう終わってしまった自分としては暇です。かといって、仕事をやる気分にも慣れないんだけどね。やつは3連休で、今日家に帰るからもう遊んでもらえないし。昨日ずっと「5連休もいらない」って言ってたら「休みくれ」って言われた。そりゃそうだよね。仕事の人にとってみればわがままな悩みだよね。でも暇なものは暇!!笑


はぁあ、次はいつ会えるやら。来週から土日が微妙に忙しいんだよね(。-∀-)