記念。

昨日嵐さんから10歳のお誕生日記念品が届きました。おかんがすごく興味津々でした。どーせおかんももう少ししたら手に入るんだしさ。となだめておきました。


それにしてもこの記念品。ファンだけなんでしようか!?
きっと事務所の中にも嵐担いるし、欲しい人たくさんいるんじゃない!?いつも嵐と一緒m(´▽`)mって人たくさんいると思うので某櫻井担や某大野担、某二宮担にもあげてください笑
というか、きっと窓はみんな欲しいと思うからあげてください← あときす●いのみなさんもかしら!?笑
元々入っている写真の他は自由に使えるから、いつぞやの楽屋で撮った写真とか入れられるね笑(潤くんしか写ってないけど笑)


なーんてくだらないことを考えながら仕事から帰ってきました笑


結局にゅうすのDVDも1回さらとしか見えてないし、嵐のビデオクリップは行き帰りの車で流してるだけだし、落ち着いて見えません。この土日も仕事があるしな(。-∀-)
じっくり見たいものです。


そいえば、ゆっくんがおいしいとか書いたけど、これはあくまでもあたしの主観なので、見る人によっては感じ方が違うかもしれませんのでご注意を。笑