ちょ。

なんか担当がメインのDVDって見慣れないね…笑


とりあえずふらげしたので掻い摘んで見てみたけど、何回見たら「よし!見た!」ってなるんだろぉ…笑


舞台自体を見ていないあたしとしては当分楽しめる感じがします。


覚えてるとこ箇条書き↓
・とりあえずつよしの「しー!怒ってるから」の仕草にやられて悶えてましたけど何か!?
・T.J.がかっこいいよ!!どーしよー(>_<)あたし前田担当(←この表記不思議)になりそう(*´д`*)笑 めいきんぐのタンクトップ姿が(*´д`*)
・ゆっくんがとにかくいけめん!
・りょーくんの工事現場の人が写真よりさらにりある(*´д`*)中の冊子まで工事現場の写真だなんて(*´д`*)
・こーちゃんがしゃべったー!!
・いっきがいつもニコニコ。めいきんぐの映像で隅っこにいて振りの確認してるとこはなんて真面目さんなの(>_<)お姉さん感激(いつからお姉さんになったの…)
・こーたがちゃんと見れてないです←
・野田ぁ!!!!!同じ84年組として拍手!!
・りょーたは相変わらずだね笑
・しょーちゃんがいつ見てもかわいい(*´д`*)
・M.A.D.がみんな素敵すぎて辛い←



優くんはね…
さっきも書いたんだけど、感無量過ぎてコメントできません(*´д`*)あ、台宙が映像に残ってよかったね。いつぞやの亮太との台宙は映像にならなかったからね。




そして何より…


きみたち、嵐好き過ぎでしょ!?!?めいきんぐの映像の人嵐こんのすたっふTシャツ着すぎだから!!笑
にゅーすこんTシャツもいるけど確実に嵐こんTシャツの人口が…
とにかくつっこみ所が満載すぎ。






めいきんぐ。髪をしばるゴムを一生懸命差し出している人と、それに気づかない人。ちと見ていて寂しいというか辛かった…気づいてあげて(>_<)かりてあげて(>_<)最後までやさしい人なのね。