この時間。

結局寝るのはこの時間…


さっきまで持ち帰ってきていた仕事をひたすらやって、なんとか終わりました。仕事はあるのに残業代は出ないし、むしろ早く帰れって言われるし…いつどこで仕事しろって言うんだヽ(*`Д´)ノ完全なるサービス残業。1ヶ月の持ち帰り仕事を残業代にしたらかなりの金額になると思うけど…まさかもらえるわけもない…むしろこんなに仕事はあるのに、給料カットとかふざけてますよね(=_=;)
本気でこの仕事続けるか悩むよ…なんか最近この仕事にこだわる理由がなくなってきた。というか、割に合わなさすぎて、こだわるとかこだわらないとかの問題じゃあなくなってきてるよね、うん。



今週末も東京に行く予定にしていなくて正解だったよ…最近上司がテンパってきたから危ないなぁとは思ったけど、やっぱりきた。結局土日に家で仕事しろってことですよね!?しかも土曜日はきっと他の園の発表会を見に行くことになるだろうし…
どーやったってのんきに東京行ってる場合じゃなくなってます。


それに明日からうちのクラス復活だけど、同時に発表会のことをこれでもかってくらいやらせないといけないのが辛い。多分発表会3日前でも変更とかされるんだろーなぁ…変更なしなんてありえない。



あ〜完全に仕事の愚痴になってしまって申し訳ない。

とりあえずプレゾンDVDは少し見たのでちょっと心が満たされたし、もう寝ます。