掃除。

今日は部屋のお掃除しました(。・_・。)ノあたしの部屋、物が多くてなかなか片付かないんですわ。物が捨てられない症候群…
特におたくの物が場所をとってて、軽く倉庫が借りたい気分です笑


どーやったらいるものといらないものを分けて部屋をキレイにできるんでしょう…



以下
ここ2日のちょっとした行動記録(。・_・。)ノ










日曜日と月曜日で待ちに待った京都旅行に行ってきました(*´д`*)


今回のメインテーマは縁結びとか恋愛成就とか←
なんかここまで本気で恋愛のお願いをしたのは多分初めてだね笑


清水寺・八坂神社・平安神宮晴明神社祇園鈴虫寺野宮神社銀閣寺・嵐山


これだけ行きました。
自分達つくづくアクティブだと思います笑
2日間歩き回ったおかげで足が完全に筋肉痛ですけど何か!?笑


でもほんと楽しかったし、ぱわーがたくさんもらえた(*´д`*)


いつかお礼参りに行けるといいなぁ♪


そしてスフレとイケメンお兄さんの人力車はまだ制覇できてないので、また行こーね♪←笑


みなさんもぜひ京都旅行してみてくださいな♪
ちなみに野宮神社にはイケメンお兄さんがいますよ笑