チラ見。


今日も入りますがまだおうちです。早く行くと寒くて風邪引きそう。。。しかも今日の席は昨日ほど張り切って行く席ではないからね。でもやっとつあーラストにして正面から池田観察ができますwってことで今日はメモ持ってこっと。


ということで、昨日のレポ(ほぼ池田)をちょこっと書きます。ってか最後の幸せでほとんど記憶がとんだ笑



16日 嵐5×10(@名古屋)
ちなみに窓担(というか、池田担)にとってはかなりの神席でした。いや、さらにいうなら野田担の人が入ったら文句ない席だったよねw

地方で、わらわらチビちゃん達がいなかったので、国立よりも出番多し!!しかも横の花道無かったから窓はほとんどメインステと横花道だったからね。名古屋にかけてよかったと思う瞬間でした。


らっきーまんからはバクステだったので遠い。でも生存確認だけはしないと生きた心地しなかったのでめっちゃ背伸びして双眼鏡を覗いていたら、最初に視界に入ってきたのがこーた。ってかここでこーたが下手にいるんだから自担が上手って気づけばいいのにそのまま順番に窓のみなさんの生存確認。→のだ。なんかおされへあーだったよ。瑛太風(あたしが思っただけw)→ゆっくん。いけめん。→りょーくん。どっしり。→やっと池田。「いたー!」と若干うれしくなる。けど、頭がもっさもs・・・それにちょっとちーん(。-∀-)ってなってた。まぁ、最後の最後、ってか至近距離でみたらなかなかよかったけどね。見慣れたってところもあると思うw


相葉そろ。旗持つの似合ってるね。センターの花道歩き始める時、ちゃんと野田とタイミングを合わせようとした瞬間を目撃して、びー型の人には珍しいね。と思った笑 とりあえず、旗持ってる自担の二の腕が好きすぎた(*´∀`*)こーたと太さが違うけど、あたしはあの二の腕が好き。のーすり万歳m(´▽`)m


そんでココロチラリからは池田くん目の前でちょお楽しかった。最近ファンサ話書かないけど、今日は書こーっと。
とりあえず、出てきた瞬間に3連持ちにしてめっちゃアピったよね。隣ではゆあちゃんも窓うちわで援護してくれて。そしたらなかなか早くに目に入ったらしく(というか、あの距離で目に入らない方がおかしいけどもw)それからというもの、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとチラ見してて、もうそれが何とも言えないかわいさで、ちょお楽しかった。この「ー」の数、大袈裟でもなんでもないからね( ̄▽ ̄)vあんなにチラ見されたの今までなかった。いつもは見つけた瞬間に目線そらすってのが普通だったけど。それに心なしかダンスがしゃかりきになったwってかチラ見が本と可愛すぎてどーしましょ(〃∇〃)www
んでかーにばる踊るのに花道移動するとき●イージみたく跳ねながらめっちゃぶんぶん手振ってくれて、逆に「えっ!!!!��(゜Д゜●!!」ってなったよね。「どーした池田!?」ってなったよね。嬉しすぎてちょっとテンション上がり過ぎたよね。つられてぴょんぴょん跳んじゃったよね← しかもかーにばるの立ち位置に移動しても結局あたしと自担の間には障害物もなく、しかも!!こっち向いて踊ってたから、途中から「なんかごめんね・・・」ってなってきてw あたしの所有物になってましたわ(ちょっとは自重しろ!!w)ってか久しぶりにカーニバル踊った。うちわ持ってだけども。いつも双眼鏡でずっと観察してるから踊る余裕なんてこれっぽちもなかったけど、昨日は双眼鏡使う必要全くない距離だったから。今までTJとかーにばる踊ったことあるけど、やっぱ池田のかーにばるが一番好きだよね、楽しいよね、かわいいよね、だぶるピースいいよね。(TJ申し訳ないw)
もうこの時点で幸せ度がまっくすだったw


だからかな。途中反対側の池田くんが見にくいときは真ん前の窓が見えた。余裕ってやつですかw


大ちゃんソロは、ゆあちゃんと一緒に「いなぴ盛りすぎ!!」って連呼してたら、メインステにいつの間にか窓がいてびっくりしたwしかも野田の立ち位置。あたしがあの行動に出たのは言うまでもないですよね( ̄▽ ̄)vちなみにおーいぇーも前を見てました。


松本ソロは暗いのに階段でかっこよく座るりょーくんがばっちり判別できて、池田は反対側の階段にいたのでわからなかったです。でもやっぱあのベストの衣装最高に好き。前回のニノそろの衣装と同じだけれども、背が高いから自担が一番にあってると思う。というか、自担しか見てないからよくわかんないけどもwあれでバーでバーテンとかのアルバイトしてたらめっちゃもてると思う。(やらなくていいけど。ってかまだお酒のんじゃダメだしw)とにかく好きすぎた。途中からの緑のキラキラはまぁ、普通← あたしは紺のベストの方が好き。


つるーす。また野田立ち位置。しかも池田見えないwということで、前にいる窓観察。


ぼーなすトラックのやつ。あれ踊り激しいね。いっきも双眼鏡の視界に入ってたんだけど、窓の若い二人が後半の方で若干ばててたからね。最後投げちゅの仕草が無いですかね?←あやふや


あらし。自担立ち位置。多分コレだと思うけど、TJと二人が何かおかしかったよ。動きおかしかった。楽しそうだったけど、楽しすぎておかしくなっちゃってた(・∀・)でもそれを見る自分のテンションが一番おかしかったかもしれないw


最後の方は立ち位置ずっと反対側だったから、見たり見なかったり。


で、あんこーるで気合いを入れて自分がんばった!!w
ってかいつもは多分避けられたりするけど、昨日はちゃんと来てくれて、ちゃんと一番に見てくれたんだよね。そしてダメもとで投げちゅうちわだしてみた。そしたら


!!��(゜Д゜●!!→(*´∀`*)


なんか昨日の池田くんは違ったんだよ。いつもめっちゃ渋ってからの投げちゅなのに、昨日は何のためらいもなくしかも両手で、しかも丁寧に(〃∇〃)
もう何にも文句言えないよねヽ( ´ー`)ノ言うことなし!!よくやった、池田くんw
でまぁ、こんな幸せな出来事があったので前半の記憶がかなり曖昧になってるのはお許しください。


そんでセンターステで自担がお掃除(足でねw)し始めたから、きたーヾ(>▽<)oってずっと見てたら、亮太となにやらしゃべってる。(ゆあちゃんからあくろ大会の話は聞いてたからね)そしたら、これまたキレイにろんだーど決めてくれて、きゃーきゃー騒ぐ自分とゆあちゃん。周りしーん。。。ってか「え!?」ってチラ見されたw でも自担のあくろすごいんだもん。大好きなんだもん。かっこいいんだもん。騒ぐよねw


あ、わんらぶ踊れてたよ、途中からは。。。w何か最初左右反対になってたけど、途中からはちゃんと踊れてた。よかったね、またあたしに指さして笑われなくてヽ( ´ー`)ノでもわんらぶちゃんと踊れる自担いいわぁ。ってか指がいい!!白くて長くてキレイ!!ひたすら指見てたwいや、ちゃんと顔も見てましたよm(´▽`)mwでも指が・・・wあの手、めっちゃあたしの好みなんだよね。手ふぇちのあたしとしては、あの手が欲しい(〃∇〃)w


そんで「えむえーでぃーでしたー」の後、はける時も手を振ってくれたはず(これは80%思いこみw)


今回始まってからなんかテンション違うなって思ったけど、ここまでテンション高い優くんに至近距離で遭遇したのは池田担になってから初めてです。しかもすごい平均的にファンサもしてもらったし、おいしい思いもいっぱいしたし、正直途中でちょっと怖くなったもん。おそらく今日もテンション高いんだろなぁ(・∀・)でも今日は観察に徹します← 多分昨日のこと思い出して、「やっぱファンサしてもらいたい!!」ってなると思うけど、昨日の幸せぱわーを思い出しながら、その思いを断ち切って観察!!w


なんか今回は惜しげもなくファンサ話書いたけど、ちょっとは自重しろよって感じだよねw
ってか、がんばってぱわーあっぷさせたうちわが昨日だけで40%くらい壊れましたw今日はそんなに使わないからいいけども。


ってなわけで、今日も行ってきます。

あ、そろそろ準備しなきゃ(。-∀-)