視力いいこと万歳!!

なんだかドームで風邪を拾ったのか、鼻が詰まってしょうがないです。どーせなら池田くん拾ってきたかった← あ、拾っては失礼か!じゃあ、持ってきたかった←一緒じゃん笑


というわけで、レポが若干めんどーになってきてますが、いちおめもめもがあるので書いておこうと思います。




17日 嵐@ナゴヤドーム 5×10おーらす

席はバックステ辺りの後ろの方でした。しかも3塁側ですよ、3塁側。自担は出てきても1塁側だし、まぁのっけから諦めモードですよね笑 ファンサうちわは持ってきてもなかったし、本とはうちわも出すつもり無かったけど、池田うちわもって「わたし池田担です!」アピールしといた笑←何故に笑


らっきーまんからはもちろん立ち位置真反対でしたが、いちお池田うちわ持って凝視。(肉眼で見えたからね)途中、櫻井さんの煽りにいつも以上にノリノリな自担。大ちゃんの煽りにノリノリなのはわかるけど、櫻井さんの煽りにノリノリなのは結構珍しくない?ってかまぁ、全体的にテンション高めで、いつものように両手人差し指を立ててお客さん煽ってましたけどね。でまぁ、こっち向かないかなぁ。。。なんて淡い期待を持って凝視。なんか一瞬のお手ふりタイムでこっち見たんだよ。だから池田うちわをここぞとばかりアピって見たら、池田さん凝視ですよね。その後、両手でお手フリ!!??(゜Д゜●!!うちわを振ってたら、両手でお手フリm(´▽`)m完全に奇跡です!!奇跡意外の何者でもないです。視力がいいのは知ってるし、過去遠くてもお手フリしてもらってるけど、ドームでまさかあの距離で気づいていただけるなんて、光栄です(〃∇〃)しかも両手お手フリちょお可愛かった。本気でありがとおぉ!!!!!!!って感じです。結構初めだけで胸一杯になったもん笑


風の〜は赤旗もって3番目に歩いてたね。旗の扱いがうまい!!←褒める所か!?笑 多分1塁側はこーたろーちゃん→TJ→池田→いっきだったと思う。


ういーきゃんめーきいっとはメインステだったから、ってかここから先メインステの話ばっかなんだけど、自分双眼鏡でよくがんばったと思うよ笑 フリに多分ハート作るふりがあるのかな?それが好きm(´▽`)m


相葉ソロ。青の旗に変わって上手で旗振り。翼舞台でも旗振りしてたよね。窓の旗振り隊だねwグローブはめてる手がなんともステキ(*´∀`*)シンメはこーただったね。昨日野田って書いたかも笑


ココロチラリは距離はあるけど、真正面でしたよ。見ながら前日の幸せの余韻に浸ってました(まじキモイ人でごめんねw)踊り自体はやっぱ好き。誰が踊っても多分好き。でも池田くんが踊るともっと好きw(あら珍しいw)でもでも前日よりシャカリキ感がなかったけど← あ、やっぱりあたしが目の前にいなかったから、残念だった?←本とこんな発言すいません( ̄▽ ̄)ノチラ見はしてなかったよw


カーニバルはとにかくTJとニコニコニコニコニコニコ・・・そんなにTJが好きなんか!←ちょっとTJに嫉妬w だってさあたしはチラ見だったのに、TJには完全に視線送ってるんだもんw
しかし曲の最後の方のWピースのフリがやっぱり好き。あの瞬間だけは絶対に見逃したくないもん、いつも。


大野さんそろ。ちゃんと登場から見えました!最後のおしりの前でピースするのいいね♪


おーいぇー。3塁側いっき・こーた・武内・TJ。1塁側りょーくん・池田・ゆっくん・野田。このときの衣装の着こなしが結構バラバラだったんだけど、個人的にはゆっくんの着方が好きだった(*´∀`*)黄色のサテン生地みたいなシャツに、黒のタンクとズボンなんだけど、シャツはインしてるんだけど、ボタン途中まで開けてて、めっちゃせくしーな感じだった。ちなみに池田さんは前全開だったけど、池田さんはこれでよしw
なんか左右に動くフリがことごとく大袈裟で、こんなに大袈裟に動いてたっけ?と思えるくらいでした。まだこの曲を至近距離でみてないんだよね。見たい。


松本そろ。やっぱしベスト好きm(´▽`)m好き過ぎる(*´∀`*)5割増し!!多分腕まくりしてるのも、あたしのポイントをついてるんだろうね。途中ステッキの振りの時、大好きな(自担がねw)つよしとペアで、「わぁい、江田くんとペアだ♪」って声が聞こえてきそうだった←それはあなただけw それに、最後の方女性ダンサー投げるみたいにしてゆっくん投げてた笑


ボーナストラック。またTJ見てた。途中ランニング多っっ!!多分TJにかまってもらえなかったから、やることなくて走ってたっぽい。あくまでも予想ですが笑 ココロ〜同様シャカリキさは欠けてました。ってか疲れてたのか!?(19歳のくせに!w)


つるーす。りょーくんが途中から隣で、双眼鏡覗いてたらりょーくんも見えたんだけど。池田さんりょーくんの隣でよくがんばってたよ。こういう本気ダンス、ちょっとうまくなりつつあるよね(・∀・)


あらし。またTJ見てる。しかもTJ下の段にいるのにね笑 それから土曜日にもおかしな行動に出てたけど、どうして指さししながら踊るんですか?何かあったの?って聞きたくなるよね。誰指さしてるんだい!どーせさすならあたし指さしして←そろそろ自重せよ!


さんらいず。てきとーだった。


がんばるさ。曲の最後の手をブラブラやるふりがいいよねぇ(*´∀`*)以上!


ナイス〜は踊ってるの見てたら、あふろが見えてきたwなんか隣の2人より慣れを感じたよ。緑シャツ着て踊ってたもんね( ̄▽ ̄)ノ


らぶそー。足トントンするのが可愛いけど、それ以上に目元にピースやって頭傾けるのが犯罪級にかわいくてちょっと泣きそうだった(うそだけどw)多分どの振りよりもかわいい!ってかさ、池田さんさ、首かしげるしぐさがめっちゃかわいいんだって!!ファンサの時もかしげてくれたけどさ。あれやっちゃいかんよ!世の中みんな池田タンになるから(ならないから大丈夫w)


はぴねす。階段登りきったトコでいつもの頭くしゅ。そいえばあんまり見なかったな、今回。


あんこーる、明日に〜。一番に出てきた人ー!!池田くんです。しかも出てくる窓達を煽ってたからね。そんなにはしゃいで、やっぱり19歳。というか、いっきのが落ち着いてるよ。キミは永遠に15歳だよw
一番に3塁側歩いて行ったけど途中で止まってぴっしっと立って竜を見送り、野田を待つ。田優コンビで花道へ。竜に「何やってんの?」って感じで見られてるw
戻ってきたら、つよしがバンドの前で音を止める仕草してたから「江田くん何やってるの〜?」って見ながら移動。なんかつよしを見る自担の表情、ニタニタしてんだよねw(そう見えるのはあたしだけw)


できるだけ。センター花道に行くと、床の滑り具居合いを確認しながら移動。手とかふりつつも意識はアクロにいってるから、完全一人で準備運動してたよね。手足グルグルしたりね。んで愛しの江田くんと← アクロしてました。でもそこからがちょっとしくじったんだよ、彼。のんきに最後まで見てるから、わんらぶの立ち位置に移動する時間がめっちゃ短くて、全速力で走ってて、着いた瞬間にしゃがみだしてさ。しかも目線は隣の野田の方。「ぼくまにあったよ!」って野田に視線送ってたけど、野田はもうわんらぶをやる気まんまんな感じで、一切相手にしてなかったけどねw


わんらぶ。昨日間違えたとこ野田をまたチラ見してたw最初だけで、とりあえず他は踊れてたけどね。そして、やっぱ指がきれいだわ。きれい過ぎる!!(〃∇〃)


とまぁ、レポというか観察日記はこんな感じです。窓めんもこの2日でいろいろ見たけど、もう今日は書く気力がないのでまた書きますw全体の間奏と、嵐の感想もね( ̄▽ ̄)ノ


とりあえず、窓みんな元気だったよw