7日前に戻りたい。


今日は「先週に戻りたい!!」と思いながら1日を過ごしましたw昼から研修だったから昼前から準備してたんだけど、「先週は気合い入れてメイクとかしてたなぁ」って思いながら手抜きメイクしてました。そんで、これくらいの時間に地元でたなぁとか、6時だから今始まったなぁとか、先週の今頃は10年を振り返ってるあたりかなぁとか。
先週の出来事なのに、結構前のような気がしてなりません。でも先週なんだよね。1日1日が早すぎる!!これって年をとった証拠なのか!?野田もそうなの!?←失礼w


でも今週はさくちゃんのイケメンな顔面が見えたので結構それはそれで満足。今のあたしの待ち受けは自担ではなく櫻井さんですけど何か!?w文句があるなら言ってみな!!←だれも文句言ってないしw


実は密かに思ってたことがあってさ。本気で危ない人の発言になりそうだからやめようかと思ったけど、これを見てくれてる人に、共感してくれる人がもしかしたらもしかしているかもしれないので書いてみる笑



えっと。
あんあんの櫻井さんの1ページ目があたしは好きなんだけど(ってか1ページ目だけで満足w)それを自分の好きな人にやって欲しいなんて思いません!?みなさん!!ってあたしは池田担なので池田くんにやってもらいたいですが、みなさんはそれぞれの方にwww別にオ●リが見たいワケじゃなくてさ(コレ本とに!!)なんだろ、この体勢!?ポーズ!?なんかめっちゃ好きなんだよね。そしてあたしは自担の背中大好きですし、この角度で撮ってもらったら自担もイケメンに写るんじゃないですかね!?(別にいつもがイケメンじゃないとは言ってないよw)
さらに言うなら、あたしは腰から上でちょお満足ですけど笑



はい。危ない発言終わりますw


ってかまぁ、やろうと思ったら合成でも何でもして作れるけどさ、それやったらおしまいだよね(・∀・)笑


なんだかやっぱおたくしてる時って楽しいね。現実は自分だけの問題じゃないから、難しいw


そしえば、まどのみなさんの次のお仕事って何ですか??あの、自担さん。教えてください笑←教えてくれるわけないじゃんね笑



ってことで、今から出かけてきます。今日も新年会とかで都合がつかなかったので、友達と遊びいってきますw