素敵な女になりましょう。


ここ最近お友達から話を聞く機会がたくさんあるんだけど、どうしても上手に話を聞くことができなくて、どうしても自分が話してしまうので、自分ってつくづく話聞くのが下手だなぁと思います(。-∀-)聞くことに専念できないものかと。。。


聞き上手になりたい。


どうしてさ、こう、幸せをつかむって難しいんだろうね。どんなけ努力して変わったら幸せが訪れるんだろう。というか、幸せが続くんでしょう。。。世の中にはこれだけがんばってる女子がいるのに、ね!!!!!(特にあたしの周り。。。)


悩んでいても進まない。ということで、やっぱり自分磨きをがんばろうと思います。内面も外面も。(整形するとかじゃなくてね笑)キレイになって、イイ女になりたいです。これは理想で、限度ってものが存在すると思いますが。いつも仕事でよく口にしたり書いたりするけど、「自信をもつ」ってことって人には大事だと思うんだよね。自己肯定感。でもそれってなかなか難しいんだよ。今の自分にはあまりないから、これがもてるようになったら、人間的に一歩成長できるかな。


なんだかとりとめのないこと書いててすいません。