にげる月。

一月はいく。
二月はにげる。
三月はさる。


よく前の園長先生が行ってました。最近はほんとに時の過ぎるのが早いです。一日一日はちょお長いんだけどね、もう2月ですか。。。って感じです。
そろそろ年度末のお仕事が出てきて、通常業務+αってのでやること満載です。それでもどーしても残業だけは嫌で、定時に帰ってきてますが、そのうち残業の毎日になるでしょう(。-∀-)
でも今年は自担のお誕生日にお仕事に行きたくないので(っていっても、別にお祝いしに行くワケじゃないですが笑)どーにかして終わらせてみせます!!


そして、今週末(というか日曜日から)旅行です。楽しみすぎてたまりませんが、まだ何着ていくのかすら考えてなくて、しかも久しぶりの2泊の旅行なので、準備がちゃんとできるのか心配です。でもまぁなるようになると思うので笑


今月は一昨年の10月(怒濤の毎週上京の月)のようにはーどスケジュールです。でも別に上京するわけじゃありません。普通に地元が中心ですが、なにせ珍しく多忙。。。笑 でも今の自分には多忙が大変ありがたい!!あたしも多忙な時があるんだ!!←


ただいま、我が家では胃腸風邪が流行中。さっきから気持ち悪い気もしないでもないけど、旅行のために体調崩してる場合じゃないので、そろそろ寝ます。




そいえば、さいきんゆあちゃん(@きたーまくん)とメールしていることがちょくちょくあって、そのおかげか、よぉくまどさん達が夢に出てきてくれます笑 この前の内容は傑作だた!!笑 また覚えている間に更新できたらします。夢って好都合なことおおいですよね笑



以下こめれす。

>ゆあちゃん
怪我は心臓に悪いよね(。-∀-)顔流血の人、いちお救急車に乗ってったとか聞いたから、びっくりだよ!!腰の人はゆきひろ氏ですよ。例の池田が2日でダンス覚えたらしい時のトニコン。トニコンDVDで再現されてたと思うよ笑
そいえば、ゆあちゃんもこの前どきっとしたんだよね。。。(」゜ロ゜)」上から落ちてきたから。。。