いめーじ。


イメージって怖いですね。
今日は同じ中学だった友達達と花見をしてきたんですが、恋愛の話になりまして、いつもの仲良し友達の他に男子が数名混じっていたわけですが、その中の一人に「お前ってさぁ〜でしょ!?」といろいろと言い当てられて思わずわたわたとしてしまいました(。-∀-)別に今まで恋愛の話なんて一回もしたことないのに、どんぴしゃで当てられて、「どっかで見てたんですか?」って言いたくなったし。。。顔を見たらわかるんだってさ。
まぁ、いろいろ言われて8割方当たってたわけなんですが、どーしてもそれは違う!!って思ったこと。


別にわたしドSではないですけども(。-∀-)笑 
どうやらわたしのイメージはドがつくほどのSのイメージらしく、それに周りも納得してた。えっと。。。中学の時のわたしはそんなに攻撃的でしたかね笑


イメージってものは怖いですね。




そんなわけで、その友達が後輩を紹介させてくれ!との話になり、ま、別に断る理由もなかったので了解しました。とりあえずメールをしてみてるけど、最近知らない人とメールしてなかったからとっても不思議な感じ。そしていつも顔から入る自分が、顔面を見ずに紹介してもらうという試みとなっております笑 ただ、めんどくさくなったり、いつもの状況に陥らなきゃいいけど。。。それが自分でも心配。


なんかさ、
今の状況だと、周りにも目を向ける必要があるんじゃないかなぁなんて思って紹介を了解したんだよね。


今日は、最後の最後にいろいろあって、それもまたいろいろと考える日となりました。