もみじ。

昨日かいていたレポが消えていたのでもう一回。というか、同じことは書けないので手短に笑

とりあえず、もう見に行かないと思うけど、お友達のぶろぐ見ると口上があったようなので、ちょっと興味が湧いてきた。でもお金ないし。。。チケット送ってくれたらみにいくよ>池田くん笑



レポをみるとなんだかんだ言っても、結局自担しかみていないのがわかります笑 かっこいいとか書いてあって、読み返すと笑える(。-∀-)うん、でもここは正直に認めるよ、かっこいいとこあった!!双眼鏡覗きながら「かっこいい!!」と叫びそうになってこらえるのに必死だったもん←言い過ぎた笑

自担以外は、つよしとかこっしーとかまど見てました。




2010.4.10 昼 滝沢歌舞伎  席は下手でした。


・ワラワラと客席に出てきて下手を見たけどゆっくんとこーちゃんしか見えなくて、上手をぱっと見たらいたよ、自担。白のスーツだった気がする。スーツは反則ですけど。
・旗係1。うまいね、旗を操るの!!笑 アクロしてたけど、やっぱキレイだった(*´∀`*)本とコレは誰にも負けない自信があるだろうね。手足長いからキレイに見えるんだね、きっと。
・自担の声がやっと聞き慣れた。(@PZのDVD)自担の声ちょっと変わってるよね!?低いっていうかさ、なんかちょっと変わってるよね。その声なかなか好きですけど笑
・ゆっくんが名前言う前に”うん!”って一呼吸おいて満面の笑みで言ってたのがとってもおもしろかった!
・なぜか山りょとつよしの口上だけメモってある。山りょ「見た目はこども 頭脳も子ども」←コレかなり納得!! つよし「オペラグラスで覗いてる人 そんなに小さくないですよ」←コレも納得!!でもさ、別に小さくて双眼鏡とか使ってるわけじゃないよね。それだったらもっとつよしの他に使うべき人いるもん笑 というかピンポイントで自分の見たいとこだけ見たいから使ってるんだよ>つよし
・あとの口上は、雄大がどんとたっつみーのやつで、こっしーがエビははっしーぼくこっしーで、松崎はつぶろっくのネタで、翔ちゃんは走るのだどーとかこーとかで。。。あと忘れた(。-∀-)ごめん福ちゃんo(;△;)o
・松崎の口上の時松崎チラ見してウケてたよね、自担。笑いをこらえるのに必死そうだったもん笑 あと、鼻をすする仕草がすんごくツボった(*´∀`*)やべー、かわいい(*´∀`*)
・白装束みたいなのは全くわからなかった。。。あと2回くらい見たら偶然見つけられるかもしれないけども。動き早いしさ。
・太鼓。右と左に別れてたからきっと右だろうと思って双眼鏡をかまえて探そうとしたら、探さなくてもいた笑 しかもつよしの隣m(´▽`)m好都合なことに双眼鏡を覗くと自担とつよしの両方が見える!ズボンの位置がつよしと若干違ってたけども。。。あっそうだよね、足の長。。。ここまでにしとこっと。自担はへその下まで見えてた。またウエストがキュってなっててステキなんだこれが!細い!で、体はもちろん白いですけどなにか!?笑 くるっと回るから一瞬背中も見えたし満足!!2年くらい前より肩の辺りの筋肉はしっかりしたよね←どこ見てるのか。。。!?笑
・で、つよし。あの人の体ステキだわ。いや、つよしがあの体だからいいんだよ。自担があの体だったら萎える笑 若干胸筋があって、若干黒くてさ。でもなぜかちょっとプニプニしてそうな(・∀・)結構ツボった。あの胸に抱きしめられたい。。。なんてちょっと変態発言ですが、思ったりしました笑
・辰福のお掃除。めっちゃおいしいやん、2人とも。ってか、雄大の一人芝居がすごい!大きくなったね!お姉ちゃんはうれしいよ!←何者!?笑 滝汁の話から、将来は辰汁とか福汁とかいってちやほやされたいらしいよ。いや、今でも辰汁と福汁欲しいって人多いと思いますけど。ちなみにあたしだったら越汁欲しい。ってか越汁浴びたらキレイになれそうm(´▽`)m
・ひな壇で並ぶときの場所だけなぜか必死にメモってた笑
上段:(下手)こし・たつ・?・TJ・たくみ・高橋(歌い手)村治・野田・ゆっくん・川村・福士・こーちゃん(三味線)(上手)
下段:(下手)つよし・?・こーた・藤間・けんと(太鼓)龍世・池田(笛)
これまた、自担の笛の吹くマネが笑っちゃうほど下手だったヾ(>▽<)oってか指動いて無くない?いちお指とか動かそうよ、間違っててもいいからさ。誰も見てないだろうって思っててきとーにやってるでしょ!?ちゃんとみてるんだからね!笑 そんで、チラチラとたっきー見てさ。チラ見多いよね笑
・途中からのつよしのソロ太鼓がリズムが一定じゃなくてすごい気になった!って、じゃあ変わりにやれと言われてもやれないけども笑 でもすごいね、結構大役だと思うよ。
・旗係2。火事のとこだから赤の旗。このときも探そうと思って双眼鏡をかまえたらそこにいた(」゜ロ゜)」しかもこっしーと一緒に見える好都合な場所♪ってかね、このときの顔が半端なく男前過ぎて心の中で「ちょおかっこいいんだけど!」って何回も叫んだ。。。なんて口が裂けても言えないけど笑 ほんとかっこよかった!!特にパンフお写りと同じ向かって右側からの角度は最高でしたよ。ただね、最後こしーがその男前を隠してしまったんだよ。おーまいがー(@こっしー)o(;△;)o
・やらさんが途中板を登ってくやつすごかった!
・もみじで戦ってましたけど、それで勝てるんですか?笑 せめて短刀どかでもいいんで、刃物持たせてあげてください>座長 もみじもって真剣に戦ってて、笑えた。最後の方上手でもみじ持ってぴょんぴょんくるくるするんだけども。。。ヾ(>▽<)oちょおかわいい!お友達がいつもいう”ルイージの飛び跳ね方”にぴったり当てはまりますよねヾ(>▽<)o


2幕
・ぜーんぜん見つからない。だから途中から探すの断念した笑 でもね、鷹が出てくるシーンで顔は見えなかったけど動き見て「コレ!!」って思ったからずっと観察。あの動きだったら見分けられる笑
・ういずらぶはやらさんの振り付けですか!?どーにもわんらぶと似通ってみえるんですけども。そしてそれと同時に国立のあたふた自担が蘇ってきた笑 でもちゃんと踊れてたけどね。しかし、癖なのか、口(口角?)をぎゅって右にあげることが多くて歌いながら口がぎゅってなってた。赤スーツに白のストール。ちなみにあたしは黒のスーツに一番萌える(誰も聞いてない笑)


これが精一杯のレポです笑


その他大勢が多いから別にまどじゃなくても。。。とか思ったりもしたけど、いい経験だよね。仕事があるってことはいいことです笑