反応に困った笑


ここ1週間くらい胃が痛くなったりお腹が痛くなったりして、体調がめっちゃ不調です。たぶんストレス。。。なんかいっつもごーるでんういーくって体調良くないんだよね。4月の疲れがどっとくるo(;△;)o
そんなわけでおうちで静かにしていることにしました。ちょっとだけお出かけもするけどね。持ち帰り仕事もちょっとあるし。




金曜日は午後からお休みだったのでおかんと1年以上ぶりにジャニショにいってきました。人がほんとんどいなくて快適だった。嵐さんのコーナーだけ人が群がってたけども、今のあたしには用がないですから。というか、嵐の写真見始めるとキリがないだけ。


あたしは一人で優雅に歌舞伎の写真見てました。


とりあえずまどは一人一枚くらい買おうかなとか思ってたんだけど。。。なんともまぁ、写りの悪い人が多いこと。その中でもダントツに写りが悪いのが自担なんて信じたくないけどコレ事実o(;△;)o3枚もあるのに3枚とも萎える(。-∀-)ほんとはもっといけめん(。-∀-)
ってか化粧してるから多分ダメなんだよね。無駄に白かったりする人多いもん。自担もともと白いのに。。。


それでも自担の写真が売れ残ったらかわいそうだから(←それで!?笑)3枚とも買ってあげた。だって5年ぶりとかに出た写真だもんね。。。(いや、もっとぶりなのか。。。)
パンフの写りはちょお男前なのにこのギャップ。。。パンフ用のを撮った時の写真とかなかったんかい!とつっこみたくなった。


おかんも嵐コーナーを諦めて合流。2人で改めて写真を見ながら「ほんとはもっといけめん!!」とぶつぶつ小言を言う。それでも雄大や野田、こーた、TJあたりはいい写りだった。やっぱり被写体がいいといいのかしら!?とも思ったけど、いや、それは違う!!だってつよしもっといけめそだもの。もっとかわいいもの!!


そーだ!!これはきっとつよしのよさをあえてださないようにしてるんだ、これ以上人気がでたら困るから!!(←誰担??笑)つよし大作戦!!(*´∀`*)


でも池田大作戦は必要ない笑
お願いだからいけめそ写真売ってください!!
あれでいいじゃん!歌舞伎の途中でながれる写真!!


とまぁ、なんだかんだいっても、自担の写真があるというだけでちょっとばかり嬉しくなった自分でした笑


その後、某所で嬉しいのか悲しいのか。。。江田担だと思われました笑
詳細書けないので笑 また機会があるお友達には必ずお話します笑