見返してみた。

昨日DVD見終わってから過去のレポを見返してた。今日もせっかくパソ開いたのでWWTPのレポ見返してたけども。。。(。-∀-)。。。ちょお自担大好きな感じ笑 書いた自分に笑える。
あの時は1ヶ月で4回の東京とか必死だったな(・∀・)必死にレポ書いてたわ。そーだよね、そんなけ見たらレポも書けるよね。いつもと一緒!!とかいつもと違う!!とか書ける。うんうん。
それに比べて歌舞伎は結局1回しか見てないし、過去の記憶もないし、それに歴史全然わかんないし。書きようがないですよね笑 それでも必死に舞台に上がってる自担はやっぱりいいものです。がんばってる姿っていいよね。どんなけ出番少なくったって、その他大勢に紛れてたって、もみじで戦ってたって。がんばっていればそれでいいんです。がんばってる姿みて、勇気湧くんです!!←


って何が言いたいのかよくわからなくなってきたけども。。。


とにかくあと5日。お願いだから怪我しないようにがんばって!!池田だけじゃなくて、みんなが!!
まどって(ぜいも含めて)怪我多い人たちだから、それだけがんばてるんだけど、それでも怪我だけはしないでください。怪我なく終わってくれたらそれでいいから。



実はね、さっき部屋の壁にに貼ってあった自担のうちわが床に。。。(」゜ロ゜)」。。。
なんか不吉な予感!!不吉なことはみんなに知らせるべし!!と思って書いた。自担に知らせる術はないので笑 見てたら気をつけてね(見てるわけ無い。。。)



そいえばクリエが当たってたんだった。行くか行かないか、譲るか譲らないか考え中。。。どーしよ。。。