どーした…


どーしたんだ自分…


数時間前から気持ち悪いし頭痛いし、お腹いたいし…


横になってたらちょっと落ち着いてきたけども…



結局この連休はどこにいくでもなく、言われたとおりほとんどお家にいました。娘エラい!笑
掃除したり洗車したり映像みたり…
でも昨日やらないといけないことに直面…
地元の友達が結婚する関係で、アルバム作ったり二次会のこと考えたり、次々にやることが出てきた…
やばいっす…


でもやればやっただけ喜んでもらえるし、やるって決めたの自分たちだし、やるの楽しいからいいんだけどね(・∀・)/


でもこんなに切羽詰まってるとは正直おもわなかった笑


がんばらねば!



最近ほんとに結婚ぶーむでして、昨日も散々その波にのれ!と言われました笑 のれるものならのりたいですが…(・∀・)/笑
のだくん、もうそろそろ結婚考えるべき歳らしいよ、女も男も←大きなお世話笑
84年組…笑


自担よ、お嫁にもらってくれ!とは言わないから、つよしを紹介してくれ!←…(・∀・)/…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ってのは冗談ですけど


最近とにかく周りの言葉がぐさぐさと刺さる今日この頃です。



ってかさ
つよしが「ただいまぁ(*´д`*)」って帰ってきたらさ、それだけで萌えるよね!?やべぇ、久しぶりにまど担と妄想大会したい(>_<)/笑 参加する人〜!?笑


あ…
ちょっと元気になってきた!