お疲れ様でした。


☆たっきー、えび、すのーまん、まど、めいど、すたっふの方々☆


滝沢歌舞伎2010 お疲れ様でした(*´д`*)


自担には大きなケガもなく(多分ね)千秋楽を迎えることができてほんとよかったです(>_<)/アクロもあるからそれが1番心配なの(>_<)/
出番とか台詞とかあんまりなかったけど、根本的なことを忘れてた!!
お仕事があってよかった(・∀・)/歌舞伎という舞台に出させてもらえてよかった(・∀・)/無事千秋楽を迎えられてよかった(・∀・)/


ほんとにお疲れ様でした。


次のお仕事…わかんないけど、でもきっと会いに行こうと思います(*´д`*)



いろいろあって今回ばかりはデレ期が続きそうな予感笑