まぁまぁ。

何か知らないけど最近仕事頑張っちゃってる自分がいます(>_<。)今年はもぉ気合い入れないようにしようと思ったのに。今日だって自主的に研修行っちゃったし…
そしてこんなに頑張ってるのに給料…
もぉ悲しくなるから言うのも考えるのもやめます…



最近は…
若干ジャニ事もしてましたよ、ちゃんと笑
だって夏の予定立てないといけないし!
そしたら結局ほとんどの週末が東京という結果になりそうです←チケ取れてたらね。
でも振り込め用紙のおかげで通帳がものすごぉぉぉく寂しい感じです笑


あとお友達と昔の話をして盛り上がった(・∀・)/はうずのときの話とか。14歳の話とか。
そしてやっぱし昔がなかなか忘れられないわたしたち笑 昔話万歳(・∀・)/



あ。で、今年もやるんですね、国立。チケ争奪戦に参加するのやだ(>_<。)でも行きたい!どーにか考えます。