気がつけば。

気がつけば半月放置…笑
なんだか毎日珍しく忙しいので放置。というか、パソを開いたり携帯ポチポチするのがただめんど…なわけです(・∀・)/


今日はまたはうずといざなうを見てました。なぜかいつもひふてぃーえんすむーんが見たくなるだよ(。・_・。)ノそしたらついでにあんちあんち見て、するとかわいい自担を見たくなってたっちみーなう見て…みたいな流れですよね、毎度←
成長がみられない…←
でも楽しいからいいんです。時間あったら昔のビデオとかみたいんだけどちょっと今時間ない(>_<。)


そしてぜろ〜が始まって観てたら、数分前にテスト勉強してた妹に解説してたことをいけめんがいちめんで解説してて妹と大笑いですよね( ´艸`)しかもやっぱし本業の方が解説うまい!←
妹に「彼みたいな社会の先生いたらめっちゃ勉強するよね!」って言ったら「いや、授業中ずっと黒板じゃなくて顔面みるでしょ!」だって。うん、確かにそうなりそうだよね。


そしてもっぱらのうちのクラスの子達の話題が嵐なんですけど。別に昔みたいに洗脳とかしてないよ←
太鼓の曲を決めるときにかいぶつくんのうたがいい!と提案されたので採用しただけ。おかげで毎日もんすたーが流れてますけども。
またこの話はゆっくり書きますわ。



最近なんだかいい風が吹いてるとよく言われる。は〜るよこい!!!!!!!!!!←