はしゃぎすぎたか…

昨日今日と東京行ってました(・∀・)/そしてさっき帰宅です。


なんか週末がかなり充実しててめちゃ楽しかったです(*´д`*)観劇もしたしお友達にも会ったし。


昨日はゆあちゃん(@きたーまくん)と入って完璧参観日してきました。つよしが最後の最後でやらかしてた笑 野田はやさしかった!いろいろまた発見したこともあったし、何より今回一番の良席でした♪ありがとねー(≧∀≦)/
そしてその後はお友達のお友達のきたーま担さんと辰巳担さんとマサ担さんにお会いしておしゃべりに参加させていただきました。昔の話が楽しすぎる!!笑 つよしの話とか野田の話とかきたーまくんの話とかFがやくんの話とか。そうそう!自担を誉めていただきまして…なんか嬉しいんだけどすいませんね〜って…よく自担にお褒めの言葉をいただくんだよね。ありがたいことです。


で今日はお昼にお友達と合流して観劇。ムフフ( ´艸`)なことが観察できたし、立ち見もそんなに悪くない。
終わった後はみほちゃん(@たくみはどこいった?)とおしゃべり。ステフォの話したりね。地元の話したりもしてた。山本担ちゃんも合流して少し話してました。ありがとねー!!


青山から下山して物欲に負けて買い物して← 泣く泣く東京をあとにしてきました。とりあえず目的違うけど来週も関東行くし笑
そんでまた帰りの新幹線が楽しすぎたわ笑



あたしの頭の中はゆーあんどみーあんどふーとろーどとぅーぷれいぞーんが交代で流れてますわ。
そんなこんなで明日もとりあえずお休みなので、明日はゆっくりします(・∀・)/