なんとかなるもんだ。


行明けのお仕事もなんとかなりました←
昼寝で5分くらい完全に記憶ないけど、その他はいたって普通です笑



さて。今日仕事中にプレゾンのメンバーのメッセージがあっぷされてることを知り、仕事が一段落した時間に見てました。そして帰ってからずーっと見てました。意味わからないくらい見ました。妹に「わかったからもうやめな!」と言われるまで見てました。
自担は背が高くてかっこよかった…じゃなくて、背が高くてよかったです。どっかの誰かがもろ真ん前にいらっしゃるけども← かろうじて見えるwww
そして自担だけ拍手してるから思いっきり音が入ってる。変なところでいつも目立つ自担笑 足音とかね← ま、そんな音を気にしてるのは池田担だけだと思いますがね笑
それよりも自担の手が気になる!!!!!野田の肩に手が!!!!!!ちょ( ̄□ ̄;)!!自担変わってよ!!!!!あたしも野田の肩に手置きたい(*´д`*)肩組みたいし←

プレゾン行ってから野田が可愛くてしょーがない(*´д`*)そしてこーたがイケメンすぎてしょーがない(*´д`*)
自担は…いつもと一緒笑
一緒が1番よね笑



そしてステフォとかオリジナルフォトとかパンフを一通りまた写メしてました。そんで家族に送りつけて、あたしからの着信画像を変えさせた笑
あとつよしの写真も勝手に送りつけた。妹は手を胸のとこにやってるやつがちょお気に入ってたよ。


しかしさ…いつ見てもあの紫色のTシャツの写真はいいねぇ(*´д`*)ずっと見てられるもん。あの手の感じがとてつもなく好みです。横顔ちょお好きだし←
やっぱり待ち受けあの写真に戻した。



そいえば。ジャ●ショ写真出たんだよね!早く入手したいんだけど。こーたとか見たけどかなりの写りのよさだよ(・∀・)/自担の写真も期待していいのかな…歌舞伎の時みたいなことはないよね、まさか…
情報もってるかた教えてください笑