明日からお仕事です。


明日からお仕事です。


今日はお昼からお友達の家まで行って、帰ってきて別の友達とご飯に行ってきました。昨日もお昼から友達と買い物あんどおしゃべりした(*´д`*)


なんだか休みを有効活用した気分(・∀・)/







今まで区切りをつけてこなかった過去の出来事に反省して
自分なりに区切りをつけてみました。


区切りをつけることで、手放すのはとても惜しいけど
惜しいと思っていても多分戻ってはこないと思うんだよね。



今までずっと区切りをつけることから逃げてきた自分に区切りをつけたいと思いました。



なんかちょっとの間寂しい気分はするけれど、それ以上に今結構すっきりした気分な気がします。




この先これ以上の出会いがありますように。