11月〜♪


って別に気分がいいわけではないですよ笑



相変わらず今日も頭パンクしそうなくらいフル回転させて仕事してきたよ。とりあえずは軌道にのるまでの我慢。明日はまた厄介なことを決めなければならないが…うまくいくといいな。




そして…


大阪何があったのー?
ねー何があったのー??



気になる笑



そんなこんなで10日のぷれぞんDVDが楽しみでしょうがないっす。所詮自分はおたくだと思いますヽ(´ー`)ノ





そいえば友達にかりて歌舞伎の通常版を見ました。つよしがかっこよすぎて思わず叫んだし(*´д`*)
本気でかっこよすぎだし(*´д`*)大好き←


それに千秋楽の舞台に向かう時の白スーツのこっしーがいけめんすぎだわ(*´д`*)



と思ったらその隣を自担がさらっと通った件…ごめん、3回目でやっと「あ!自担」ってなった(/_;)あたしそのるっくすの自担好きなのに、こっしーがあまりにもいけめんだったからわからなかった←