また。


また放置していてすいません。



毎年のごとく仕事が…
運動会よりもひどい忙しさ。定時30分すぎくらいには帰れるいつもと違って、毎日7時すぎまで残業。(しかもサービス残業)
そして毎日上司に怒られる日々をすごしています。
もう自分の思いなんてあったもんじゃない。やりたいならあなたがやれば!?と毎日返したい気分ですが、それを言ったらおしまいなので、毎日我慢です。




そんな中、たつみほが素敵なお誘いをしてくれたので久しぶりに優くんに会いに行けました。国立ぶり笑



詳しい話書きたいけど、携帯更新は無理だから笑
また今度。











さっきお友達とメールをしていて、なんだか現実を感じました。いつかはやってくるその日。それを受け入れなければならないこと。なんだかふつふつと寂しさがこみ上げてきます。



いままでありがと。頑張ってね。




そしてその予兆をくれた方もちょっと見直しました。