なごやどーむ、いぇーい!!


というわけで、昨日今日とどーむにおります。で、今とあるところにいます。って普通にどーむだけど。なぜってそれは聞かないでください(/_;)笑



久しぶりにれぽという名の自己満観察日記書こうと思って。



ほんと久しぶりだな←




12月4日 なごやどーむ 一塁側スタンドバックステ真横辺り前列


・とらぶるめーかー立ち位置真ん前!!けど距離がある。うちわ見えてんのかな…と思って。でもいちお無駄に3連してみた笑 とらぶるめーかーの振りが実は好きです。
・そんで思い出したんだけどさとしが東京の時につよしの尻を触ってたんだよ!あたしも触りたい(>_<)/
・あたっくいっとはつよしチラ見してみた。だってあのつよし可愛いもん(*´д`*)我慢の限界のフレーズの振りがおもしろい( ´艸`)そしていつもそこはタイミング的につよしを見ている件笑 しかとするところも確か可愛かった気がする。
・たぶーはつよしめっちゃ見た(*´д`*)で、チラッと翔さん見た笑 でもあの曲テンション上がるわヽ(´ー`)ノ最後寝て終わるけどつよしの隣の方変わってください。
・れっとみーだうんは初めて顔を見ました。真横からだけど。そしてふくしと手つないだ…(正確には手をつなぐ振りがあった笑)わたしも手をつなぎたい。じつは手をつなぐのが好きな人なんです、自分笑
・さとしソロもつよしを堪能(*´д`*)途中で光的につよしがくろのシルエットになったんだけど、まぎれもなくつよしだった。手の動きが特にね。
・にのソロ。黄色衣装のじたんにはやっぱり勝てない。悔しいけど可愛いを連発した件。ほんと悔しい(T^T)← 特に階段降りるところのじゃんぷの仕方がね。あと最後のあいらぶゆーのところも。いつかのマルチアングルでバック版も付けてください(/_;)
・かいぶつのうた。やっと自担が確信を持てた笑 あの衣装似合う( ´艸`)でもやっぱり途中でつよしを見たけど何か。だって座っていじける振りのとこ可愛いんだもん。連れて帰りたい。
・りふれいん。途中から出てくるのを忘れてたとか内緒。あの衣装好きだな。ってかただすーつが好きなんだけど。はっともなかなか似合うよね。でもこれはつよしを見るべきかも…あはーんしてた笑
・まつもとソロ。お友達にあのヘルメットの状態で判別できるのがすごいと誉められた(*´д`*)あたしできる子ヾ(^▽^)ノ← はけ方が面白い。
・相葉そろ。けんと(*´д`*)なんかほっとけないんだよね、あの感じ。
・らぶそーはいつ見ても好きな感じです。ただ前向きで踊ってたからなぁ…それが残念 煽り方がじたんらしかった。(いわゆる適当な煽り方笑)
・ことば〜は完全後ろ姿だった。けど自担の後ろ姿も好きなので、後ろ姿を堪能(*´д`*)
・びりーぶは大好きな曲です。移動のときにめいどとハイタッチしてた。自担が踊ってかっこいい曲だと思う←素直…笑
・さーかすは自担が野田に傘預けるんだよね(*´д`*)無駄に萌える。でもやっぱりにのとさとしを四角のやつに乗せて、ちゃんと上がるか見守ってる姿が好きです。ぽかーんと。別にぼーっとしてるわけじゃないけど、音をつけるとしたらぽかーんだと思う。
・アクセントダンスはつよしと自担が両方見えてお得な気分。野田が前につめすぎなのか野田の後ろが空いてました…でもダンス頑張ってるね(/_;)26歳頑張ってるよ(/_;)
・そしてつよしがいやもにを触るのやっぱり癖なんだね。いつ見ても左手はいやもに。笑
・でも昨日は自担もらぶそー辺りからずっといやもにいじいじしてました。あのいやもにのいじり方ははうずから変わらない。13歳のまま。これからもそのままでお願いします。
・最後の挨拶はよく顔が画面に映っててよしよし!!と思った。前は映った瞬間にお辞儀をするという大失態をしたからね(つд`)
・そいえば多分野田髪の毛切ったと思う。若い雰囲気でした笑



とりあえずこんなとこ。自担よりつよしのこと書いてる気がするけどいいよね。だって自担がかわいくてかっこいいのはいつもですから←


ではまた暇があったら今日の分も書きます。