癒しの時間。

昨日のリベンジ。。。とりあえず、昨日書いたことを思い出しながら書いてみる。


今回はいけだくんにとっても癒された、そんな気分でした。距離は遠いけど、すごくみた!って感じた。ずっと双眼鏡だったけどね笑
「年末に向けてのパワーをもらった」翔さんは挨拶でとってもいいことをいったなぁって思います。感動しました。あたしももらったよ、いけだくんから。とりあえずあたしが忙しいのは今週なんだけど、家に帰ってきてからなんだかがんばれそうな気持ちでした。そしてそれは嵐からも一緒です。友達が「嵐ってこんなにみんなに来てもらえるようなコンサートがやれるようになったんだね」そんなことを言っていました。その通りだと思います。過去には1日3回公演がなんの努力もなく取れていた時代。そんな時代のが楽しかった思い出は多いけど、でもやっぱり嵐こんは自分にとって大事な場所なんだなぁと思いました。
「元気を交換できたんじゃないかなって思う」松本さんもいいこと言ったと思います。元気に踊ってる姿を見て「よし頑張ろう」って思えたのは事実です。とにかく、いてくれてありがとう、元気に踊っていてくれてありがとう。そんな思いで見てました。それはきっと・・・うん、あのことがあったからだと思う。いつもはふぁんさしてもらいたい!そんな一心で見てるけど(今回もなかったワケじゃないけど)今回はなんだかちょっと気分が違ったような気がします。


とりあえず、元気で踊っていてくれたことに感謝。そして、それが見えたことに感謝です。



さて、まじめなお話はおしまいです笑


以下いつもの身勝手な観察日記↓↓↓




・とにかく今は曲を聴くと踊っている姿が鮮明に思い出せる状態です。それだけ見てたんだろうね笑
・翔ソロと智ソロを聞くとつよしが脳内で踊り出します。特にたぶーは怖いくらい思い出せるんだよね。前奏部分を聞くとつよしが階段を登り始める笑 今回席がステージ真横だったんだけど、ちょおどたぶーの一番手前側がつよしだったんだよ。だから今までで一番近くで見えた。ちなみにメモには「つよし(はーと)」と書いてある件。多分かっこよさが表現しきれなかったんだろうね笑 手を口元にあてて踊るとこがあるんだけど、あれを正面から至近距離でみたら多分瞬殺だね>>多分今江田担になってるよ笑 あそこのふりすごい好きです。
・ちなみにつよしの髪型は前日の半分アップではなく、盛ってました(*´∀`)盛ってるつよし好き(*´∀`*)そしたら怪物くんで仮面をはめるためになのか今度はしばって登場(*´∀`)それも好き(*´∀`*)と思ったらアクセントダンスの時には元に戻ってた。
・あたっくいっとの時一瞬見たらいやもにの本体触ってた。何かあったのかしら。
・そいえば土曜日にアクセントダンスの衣装で何かおかしいなぁ・・・って思ったんだけど、謎が解けた!スーツの襟の部分がひっくり返って、見えてはいけないはずの赤の布の部分が右側だけ見えてましたけど。あれ?この状況どっかで見たような・・・PZでも見たような・・・必死に「襟おかしいよ!」ってお友達と教えてあげていたような。。。つよしは夏からあまり成長していないということみたいだよ>ゆあちゃん
・りふれいんのつよしをみようと思ったけど、いけだくんを見るのに必死だったから見るの忘れた(。-∀-)って後から気が付いた。。。それだけが心残りです笑
・まいがーるはいけだくん予想通りスクリーンの真横で踊ってくれたから、見たくても見えないんです。だから開き直ってつよしをガン見。ちょおガン見。で、ひとつ気が付いた。東京も土曜日もいけだくんだけしかみてなかったから、ちょっと気にはなってたけど、それほど違和感もなかったんだけど、つよしを見て思った。指を指しながら膝を曲げるっていう振りがあるのだけど、いけだくんのふりおかしいよ。みんなとちょっと違う。ちなみに野田もちょっとおかしかったけど笑 いつぞやの少クラのこいうたを思い出した。ゆっくりの曲のふりはどうやら苦手ですかね?wwwちなみにつよしは普通でしたよ。ってか、ふり途中でめっちゃ手を振っていたんですが、そのときの笑顔が、まぁなんとも言えない可愛さ。ちょおかわいい。その笑顔いくらですか?ただでもらえますか?笑
・ちなみにらぶそーの時に投げちゅを連発していました。その投げちゅもください笑


・こたさんは途中目の前に来て踊っていました。「幸大」のうちわにファンサするこたがちょお可愛かった。いけだくんとっても遠かったので、こたに癒されてました笑 ふぁんさもらってる人を見て、「よかったね(*´∀`)」な気分に一人でなってました。(お前誰だよ笑)
・そうそう。最後の紹介のあと、いけだくんまではタッチで去っていったのに、こたはまさきにハグされてました。なんて萌える光景でしょう。ハグの後にはけていくときのこたの笑顔がまた可愛かったよ(*´∀`)


・そして。呼んでもないけど←ふくしくんが前半目の前で踊っていました。とりあえずいけだくんガン見していたので見てませんが笑 でもさぁ、ことごとく今回のつあーはふくしが近い。東京も、ほら、ね。あんなことあったし。あたしふくし担ではないですけど、神様www
・で、問題はいつものinabaさんですよね、うん。今回もいけだくんを見ようとしているあたしを邪魔してくれました。いつも邪魔してくれます。嫉妬してるんですか?www
・いなばと言えば、MCに出てきました。サンタの格好して。どうやらハロウィンという名のオヤジ狩りのお返しを決行したらしく、渡せなかったニノにプレゼントを渡すためでてきました。いなばおいしすぎるだろ。どーせならいつかのMCみたいに全員出してくれればいいのにさ。別に怪物くんの衣装でいいから出してくれればいいのにさ。
・ハロウィンという名のオヤジ狩りで一番高額をくれたのはニノらしいよ。5万狩ったんだって。だからお返しにういーのはんどるを3個もあげてたwwwちなみに他は、まさき→となかいのかぶりものとお酒。松本さん→みすちるのCD。翔さん→おしゃれポストイット(某ブランド物)らしいよ。さとしはよくわかんなかった。


・そいえば、MCの時にまさきがご飯言った後、部屋でじゅにあの何人かと飲んでたって言ってたけど、誰ですか?一緒にいたじゅにあって誰ですか?いけだくんは。。。うん、そうだよね。きっといなかったよね。だって。。。うん、きっといなかったはず。もし一緒に飲んでたのなら連絡ください>いけだくんwww
・しかし、じゅにあと飲むってお年頃にばっくもなったんだなぁってつくづく思いました。昔はどっきりとかやって楽しんでたけど、大人の世界wwwいや、正確に言えば、どっきりも決行されてたんだけど。



しょうがないからいけだくんの話も書くか。
・名古屋2日目はいけだくんを見ようと思ってたので、出ているとこはなんだかんだいってほとんどいけだくんをみていました。たぶん、すごい見た。だからこそ、見た曲を聴くと、脳内で踊り出しますwwwこの現象久しぶりwww
・とらぶるめーかーは後ろ姿だったのが残念だったけど、それでも見てました。元気に踊ってるなぁって見てました。
・あたっくいっとは初めて最初からずっと見てました。(いや、正直に言うとちょっとつよしチラ見したけどwww)最初の方のふりかわいいね。あーゆー系のふり好きです。しかとする!のとこが反対向いててちょっと残念。でも後ろ姿でも可愛さは伝わってきましたwww
・れっとみだうん。初めて障害物なくいけだくんを観察できました。「白いなぁ。。。」って呟きながら見ていたことは内緒です。途中休憩の部分でいやもにを触ってました。どうしても気になるらしい。
・そいえば!!そうそう。サイドステからメインステに戻る途中、シルバーのあれは照明なのかな、それをおもむろに斜めにしてましたけど、どうした?君にそんな仕事ありましたっけ?反対側みたけど、真横になってたような。どうした?何があったの??www自分が倒したと思ったのかな。。。とか一人でいろいろ考えてました。
・あともう1こ発見。センターステに戻るとき、前の人(ふくしくんなんて言ってないからねw)が遅いからなのか、ギリギリなようで、東京でもやってたけど、ステージじゃないとこを近道して立ち位置に行き着いてました。足が長いっていいなぁって思いました。ただ、お願いだから怪我はしないでねと思った瞬間。
・にのソロはやっぱりジャンプするトコが可愛い(*´∀`)あとね、ららら〜のとこで両手をあげてふわふわ?させる振りがあるんだけど、それがまぁなんともいけだくんすぎてほっとしました。指の広げ方なのかな。いつも見る感じでした。あの感じが好きなんだと思います。


・ちなみにゆっくんは満面の笑みでニノソロを踊ってました。なんか、ゆっくんが満面の笑みとか不思議な感じ←
・そうそう、ゆっくんといえば、怪物くんの時しゃべってました。「定時なんで」とか。マイクに微妙に音が入ってた。仮面にドラキュラ伯爵みないな衣装でしゃべってました。あれは紛れもなくゆっくんでしたw


話がそれた。
・かいぶつくんはいけだくんもみたかったけど、いじいじするつよしがどーしても見たくて、その欲望には勝てなくて、いけだくんとつよしを半々くらいでみてました。あれ別に仮面とか無くてもいいのにwww
・りふれいんは斜めの方向で踊ってくれたからいい具合に見えました。はっとかぶるの上手ですねwってかさ、帽子でいけめんにみせるのじょうずだよね!!PZの警察官の写真もそうだったけどもwww←
・松本ソロは真正面だったからめちゃ見てました。お友達に「あのヘルメットかぶってる状況でよくわかるね」と褒められましたm(´▽`)mいや、普通にわかりますよ、大きさと動きで。飛び方とかね、いろいろ。だてにいけだ担してないですwww
・らぶそーは遠かったけど見てましたよ。ちらちら真上の大ちゃんを見てる姿wいちばんの特等席でみてましたねw煽り方がこれもいけだくんらしくて、見ててほっとしました。楽しそうだった。けども、まわりはみんな智をみていたからあまりいけだくんを見ていない雰囲気でした。あたしが目の前で見たかったw
・言葉〜は遠かったから見てません。いや、正直に言うと、嵐担にニコニコと手を振っている姿を見たくなかっただけですw
・びりーぶ。やっぱこれくらい踊ってこそのまどだと思います。後半は目の前でニノと野田と踊っていてそれは食い入るように見てしまいました。あの短時間だけでもとても満足。がしがしと踊っている姿好きです。
・お友達も言ってたけどまどってあれくら踊れるんだって。こんかいかぶり物してたりだとかしてるけど、本来はあれくらいのダンス普通にこなす人たちなんだって。最近その力が十分に引き出されてない感じがしてたまらないです。野田も頑張ってるよ!!WWTPもあれだけ踊ってたんだもの。あたしは踊ってるいけだくんが好きです。
・さーかす。四角のやつをせっとして見届ける姿が真正面(*´∀`*)ちょお楽しかった。真剣な顔がよかったと思います。
・そいえば、2日目はあることをちゃんとチェックしようとココロに決めてました。それはばーん!!ってなるとこで耳を塞いでるかどうか。(←なんて失礼なw)だから暗くなっても双眼鏡ははずさずにずっとそのときを待ってました。いよいよ!!ばーん!!案外普通でした。そりゃそうだよね、立ち位置がセンターに近い人が耳塞いでたらしゃれにもなんないもんね。ただ、若干しかめっ面だったような気がするのはあたしだけwww
・あくせんとだんすもばっちりいけだくん観察。いたって普通www
・まいがーるはうえにも書いたように見えなかったんだよ。かろうじて見えるのはおしりだけwだからほとんどみてないんです。でもほとんどってことはちょっとはそのおしりを見てたってこと。。。ですねwww
・最後に嵐とたっちするときの笑顔が本当にいい笑顔でした。可愛かった。



・そいえばね、すたっふさんがハダシの未来とファイトソングを踊ってました。壁にくっついているおじさんスタッフたちが楽しそうに踊っていて、それを見るのが楽しかったですwww


なんか久しぶりに長々と書いた。けど、やっぱり昨日の方が上手く書けてたような。。。でもしょうがない。終わったこと嘆いてもだめだ!!www


結局の所、元気におどっているいけだゆうを見られて、癒されてがんばる力がでたってことですw
いつも元気をもらってばかり、ぱわーをもらってばかりです。いつかそのお返しができるのかしら。そんなことも考えてみたり。


何回も言うけど。。。
いてくれてありがとう。



以上、くだらないかんさつ日記でした。