きたよ!!


今日は朝からずっと大掃除してました。おかげで窓も拭けたしキレイになった。掃除は苦手なんだけど、キレイになるのはやっぱりいいです(*´д`*)
なんか久しぶりに働いたー!!って感じヽ(´ー`)ノ
掃除し始めると止まらない性格なんだけど、常にキレイにしておくのは苦手なんだよね。ある程度物置状態に近い感じになって、よし!片付けるぞ!みたいな笑
いいかげんコレ直した方がいいよね←




そして夜ご飯作って



年賀状作って



印刷しながら



お友達のブログ見てたら




ε=ε=(ノ≧∀)ノ



キターキターキターキターε=ε=(ノ≧∀)ノ



見た瞬間めっちゃテンション上がった!



たっちみーなうキター(*´д`*)



あたしも見たいっす。
たっちみーなう見たいっす。



多分さくのソロの中でも上位に入るよ、たっちみーなう。



きたやまくんやってくれましたね(*´д`*)