居心地のよい空間。


居心地のよい空間をめざして部屋のものを収集中。今日は暖かいブランケットと大きいクッション買ってきた(*´д`*)これでますます部屋に引きこもりますwww


おにゅーのものを出して、今ははうずを見ている。
はうずはきたやまくんの件←があってその日に見たけども、また今日妹とたっちみーなうの話をしてたり、あんちあんちがふと頭で流れてきたりもして。それで見てます。
いつも同じとこしか見なかったし、とばすとこは決まってたんだけどなんとなく今日は流してたりもして。そしたらつよしがこの頃からつよしだったり、あいばソロにばっくが出てることを思い出したり←
今さら新しい発見したり。自分まだまだはうずまにあにはなれないなぁとおもいました(/_;)www
でもやっぱりたっちみーなうは楽しい。



いまからいざなう見る。
あんちあんちも見なきゃな。