帰宅。


今日やっと帰宅しました(*´д`*)



先週からおばあちゃんの家にいたのだヽ(´ー`)ノ



いろいろあってね。



あ。別に家出とかではないですwww



なんだかんだで自分の部屋は落ち着くね。おばあちゃんちも全然居心地悪くないんだけどね♪




そして今日はJBL2の試合のお手伝いでした。一年ぶりのお手伝い。
とよ田通商VSくろ田電気。
いつもは観てても「ふぅ〜ん」な感じだけど、今日は楽しかった。
イケメン(*´д`*)
それに雄大と悠太(*´д`*)
お仕事しながら友達と盛り上がってました。


でもネタになるだけじゃなくて試合も面白かった!特にキャプテンの選手のプレーがとても好きな感じでした。あとゆーだい選手はキャラがよかった!ゆーだいって名前の人は社交的なのかしらwww


また来年もあるらしい。


密かに応援しようと思います←