だぶるぱーかー


だぶるぱーかーを見ながらぶろぐあっぷ。まさかのだぶるぱーかー再びで吹いた( ´艸`)というか、しょうさんならリベンジしそうwww
でもあたしは別にだぶるぱーかー嫌いじゃないっす。というか、ぱーかー自体好きなアイテムだしね。



でもね、やっぱりこの中だと松本さんのこーでが一番好きです(*´д`*)




さて、今日は遅番だったので朝から僕風DVD見てから出勤しました。にのソロ。さまーすぷらっしゅからのさとしソロ。
とりあえずさとしソロの野田がおもしろくて←見ててたのしくなりました。あと自担がちょっとかっこよく見えて←思わず口が滑って「かっこいい!」と言ってしまった(/_;)不覚だわ(/_;)←



そしてしょうさんソロを見ようと思ったら時間切れでした(/_;)



明日は早番だけど見てから出勤してやる!!!!!




しかししもやけが痒い泣