あしたは。


一週間がやっと終わりました(/_;)土曜日1日仕事とか久しぶりすぎで疲れた…
でも月曜日が久しぶりの平日休み(*´д`*)


とにかく今週頑張ったよ、自分。


てなわけで
今年度も始まり、また年長の担任になりましたわ。また忙しい一年が始まる((((゜д゜;))))
しかも今年の子たち、ちょっと大変…


しかしやるしかないので、どーにかがんばります。


そして先生同士の人間関係も大変そうだわ…




明日は日生にいますよ(*´д`*)
お時間ある人会ってください♪







まぁ。



連絡しない方がいいことは誰がどう見ても間違いないでしょうね。
とりあえずまだ自分の意志のが勝ってるからいいけども、これでふらっと揺らいだら大変だ…
やっぱり行かなきゃよかったのかな(/_;)
いや、行かなきゃよかったということはない。でも…近づかなきゃよかったかもしれないな(/_;)