一応のけじめ。


これがあたしなりのけじめ。


今できる精一杯のけじめ。


でもなんかすっきりした。もう元の気持ちに戻ることは不可能だけど、それでも今はいいと思う。はっきり気持ちを伝えることはしなかったけど、ある意味自分の中でけじめがつけられたと思う。
相手のためになるようなことをはっきりと言ってくれる人は大切にしないといけないですね。話をしながらつくづく自分の幸せを感じました。この人を失うのはちょっと怖いです。



行動する前に考えすぎ…



なんか妙に説得力あったwww




でもね…



逆に向こうの状況もいい当てたあたしがいて、なんだか笑ってしまいました。「よくわかるね」と言われたけど、だてに友達してませんから。だてに付き合い長くないですからね。
だいたい考えてることはわかりますとも。


ま、お互い様なんだろうねwww



すごい迷ったけど話をしてよかった(*´д`*)