久しぶりに。

久しぶりにパソから更新。


やっとパソを開く余裕ができました。まぁ、理由はいろいろあったんだけども、とりあえず久しぶりにゆっくりする土曜日。しかしながら仕事はやまのようにある。ゆえに、この更新は現実逃避www



先週今年初PZでした。なかなかおいしい席だったので、きゃーきゃーと心の中で叫びながら観劇。声が出せないのがちょっと辛い←
しかしなんだかんだで小声で名前を呼んでいてごめんなさい。
「ゆうくん!!」「ちょっと!!」「おい!」みたいなねwww
その前にこっしーが近くてきゃーきゃーなってた(*´∀`*)キラキラ笑顔のこっしーは王子様でしたwwwやっぱりかっこいい!!
そして、なにより今回一番盛り上がったのがつよしだよね、そうだよね。きゃーきゃーを通り越してぎゃーぎゃーに若干なりかけてた笑 声を押し殺すのが大変大変。ちょおかっこよかった。
とまぁ、こんな感じです。
多分レポは。。。書かないかな。
気が向いたら書きます。


とりあえず、つよしに悩殺されて途中記憶なしwww



そしてPZのサントラ買ったから、まぁいろいろ思い出しながら聞いているんだけど、一夜の夢がちゃんと聞けないwww聞くと(〃∇〃)おそるべし、つよしwww
おかげで、今日の夢にでてきちゃったしね・・・自分どんだけwww



って振り返ればつよしのことばかり。。。わたし誰担??www


あ、えっと、自担は。。。いつも通り??みたいな。
写真も普通。ダンスも普通。
普通ってのは、いつも通りいいってことですよ笑
でもまぁ、アクロを見ると「さすが自担!!」と思うよね。


ではまた気が向いたら更新します。