痛い…


なんだか昨日から体が痛いんですよね…
ちょっと前に接骨院通いするくらい腰も痛かったからまたきたかなぁ…って思ってたんだけども(・∀・)



違った…



確実に違った…



この痛さは筋肉痛だゎ(つд`)



野田のこと笑えなーいwww


昨日から遊戯の練習してて結構ハードなので、一番踊るだけで汗がヒドい(゜Д゜)
踊りは見るのも好きだけどやるのも好きだから、楽しくていいんだけど筋肉痛がくるとは思わなかったwww



しかし子ども達はたった2日で振りをほとんど覚えました!
2日で振りを覚えるってはなしどっかで聞いた話だけどもwwwそんな神話はわんらぶ事件によってかき消された件www
話もどして…
「もっとやりたい!」にのせられて30分ほど踊り続けた結果が筋肉痛…



こう考えますと
プレゾンで踊っている野田はやっぱり84年組の隠れ星なんだよなぁ…ってわたしと野田を踊るというカテゴリーで一緒ににするのは申し訳ない話だけどもwww



なんだか年々若返る野田www



あ!でも大阪でコケたりした話を聞くと、若返ってるのは外見だけの件www




そんなこんなで昨日の夜仕事ずっとしてて完全に寝不足だったので寝ます。
明日になったらさらに筋肉痛がヒドくなってませんように!