冬コン

海外ツアー凱旋記念公演ツアーですか・・・
突然のことにかなり驚きました。


「池田優が見える!!」と喜びの反面


「1ヶ月の間に東京と大阪2往復ずつか・・・」
と・・・


12月中に大野君の舞台を東京・大阪に見に行きます。
そして、年末は昨年と同じくカウントダウンに入る
予定でいます。
そしてそして、今年はもう1つ。
同じ園の先生に誘われ31日のkinkiコンにも
入ることになってます。


年末・年始遠征から帰ってくるのが2日朝なので
ちょっと東京公演は無理がある・・・


ということで、狙いを大阪に絞ることを
同行さんと決めてきました。
4公演すべて入れるといいけど
きっと無理なんだろうなぁ・・・・
でもダメもとでやってみよう。


これでさらにボーナスが無くなる。
というかすでに振込みをするお金も危ない・・・


でも池田優に会うためがんばるっっ!!


こうなったら東京でも大阪でも何回でも行ってやるよ。


だってそのために働いてるんだし!!笑
それは言いすぎだけど、
でも今回のボーナスは車貯金のほか何も予定が無いから
きっと使えるはず。


大阪公演すべて参加できますように。
そして基本のお願い。
もちろん池田優を絶対に絶対に出してください!!