撮っててよかった!!

昨日の少クラプレミアム、滝翼だし録画どうしようか
本気で迷いました。
もしかしたらMADがでるかも!!
もしかしたら・・・池田・・・


撮っててよかった☆♪☆


お兄さん組が、越岡さんが・・・


もう越岡さんに夢中になりました。


本トかっこよすぎですよ、越岡さん。
男前ですよ、越岡さん。


しいて言えば、Ho!サマーをやって欲しかったような・・・


でもいいんだ、あれはちゃぁぁぁぁぁぁぁんと
脳裏に焼きついてるから。あの翼コンのかわいい越岡さんは。


あれで池田優がいたら申し分なかったけれど
しょうがないよね。。。


それは最初からあんまり期待してなかったから。。。


さぁ、完全保存版DVDでも作るとするか。笑