すっかり。


優クンの誕生日に不運にも体調崩して、というか、熱出して医者に行くハメになり、それから仕事も新年度も始まり、気が付けば更新せずに数日が!Σ( ̄ロ ̄lll)
この時期に風邪引くの初めて…ま、しょうがない。年度末の仕事のしわ寄せが来たんだ。こんな忙しい年度末は初めてだったよ。結局休んだの1日だけであとは仕事行ってたからね。さすがに31日はケーキ買いに行かないといけなかったから早めに切り上げたけどさ。
そんな年度末だったから、切り換えるヒマもなく新年度がスタート。
明日からは給食も始まり、いつもの1日です。ただ違うのは、子ども。昨年度担任していたこは進級し年長へ。わたしは進級できず、年中のままだよ。また年中…また1から育て直しです(+_+)
でもま、昨年度の反省を十分活かせると思えばそれも悪くないか。


でも仕事だけに生きるのゎ嫌だよぉぉぉ(>_<)/



あ、
優クン誕生日のとこにはてなすたーありがとうございますε=ε=(ノ≧∀)ノなんかほしが付くとほんと嬉しいね♪





あ゛〜(;□;)!!恋がしたい←唐突に…