久しぶりに。

少クラをリアルタイムで見てたら、昨日、内コンに行ってきたおかんがいきなり「みやっちだ♪」と言い出したので「え?」って聞きなおしたら「昨日から隠れみやっちふぁんなの(≧▽≦)ゞ」だとさ。別に隠れなくてもいいし、第一、誰に隠すんだよ。
「今度みやっちが出るコンサートに行く前は(行くのかよ。)『宮』のうちわ作ってね♪『田』は優クンの借りてくから」って。誰も優クンのうちわ貸すって言ってないしε-(´Å`*)
ミーハーは母親譲りなようですね、完全に。



あ、そいえば少クラ見てて思ったこと数個。
サクラ咲ケのらっぷを歌わせてもらえないFヶ谷くん。そこはやっぱりしゃしゃり出るべきだと思うよ、自担ぱーと笑
・舘様の赤ジャケットがいけめんすぎてやばいよ。黒の衣装の翔太と並べたら怖いものないじゃん。
伝言板のFヶ谷くんの衣装がどうしてもわたしには三角ビキニに見える(;□;)!!途中で直すけど、あんまら直らねー。
・あの伝言板M.A.D.にも回してくれないかな。
・龍ちゃんがまぢかわいい。ちークンもかわいいけど。とくにサルの歌← やっぱりこのまえのせぶんコン行きたかった…
・相変わらずの慶ちゃんのチャラさ加減がなんともいえず、いいわヾ(=´∀`=)ノ慶ちゃんはこうでなくちゃ。



また思い出したら書くかも。