改めて…

syuka182010-10-24



☆江田つよし☆
23歳のお誕生日おめでとう(*´д`*)



誕生日を覚えないあたしがちゃんと覚えているのは奇跡です笑
きっと江田愛だわ←



つよしの好きなところをあげだしたらきりがないヽ(´ー`)ノ
そして…
いつもネタになってくれてありがとう(・∀・)/



つよしは実はリアルな世界にいたら好みのタイプです笑
背格好も含めて←



あはーんなことするし
シャツのボタンたくさんあいてるし
ずっとインカムいじいじしてるし
恥ずかしがり屋だし
先輩を先輩と思ってないし(約1名だけか…笑)



いろいろあるけど



つよしを見ているのは好きです。



楽しいです。



最近待ち受けのつよしコレクションを見て楽しんでいることは内緒です←



とにかくおめでと(*´д`*)



早く23歳のつよしに会えますように←
















わたし多分池田担ですが…今日は許してください笑