毎朝、通勤する車の中で サヤエンドウ
帰りも サヤエンドウ・・・


先日のNEWSコンに行ってからというもの、なんだかNEWSにどっぷりと
はまっています。


実は、N'sあおいで慶ちゃんがピースしてブイブイってやってる
その手が「いいっ!!」って思ってしまいまして
初めて小山氏を素敵と思いました。
(それまでは、普通な感じでしたので)


どーもコン中でもその手(というか指)が気になってしょうがなかった


青いイナズマのときは、優くん踊ってるけど、慶ちゃんも気になるし・・・
とどっちみようか悩んだよ・・・
結局、優くん9割、慶ちゃん1割という感じになったけど。


そもそもNEWSのメンバーは嫌いな子あんましいないんだということに
最近気がついた☆


まぁ、増田くんはNEWSになる前から一応うちわ作るくらい好きだったし、
亮ちゃんも数年前にジャニショで写真買うくらいだったし。

他の方も結構いいイメージで来てるんだよね。


お正月のNEWSコンに行った方は、お正月公演のがよかったって行ってる人が多くて
今回のよりもっといいのが見えるなら、またNEWSコン行きたいなと思っているわけです♪


そうそう、うちのママさんが言うに
母:「最近手越くんどうしちゃったの?」
娘:「ん!?」
母:「昔みたいに田舎っぽさがなくなって、いい感じになってきたんじゃないの?」
 だそうです。
うちのママさんからそんな言葉がでるとは・・・ちょっとビックリです。


でも確かに、最近いい方向に向いてきているのは確かかなと
思うのは私も同じです。


妹は最近「手越くんかっこいい!!」と仁さんファンから手越さんファンに
なりそうな雰囲気 笑