翔くん舞台


本日、同じ園の先生とジャニ話をしていて、楽しみ(=優くんに会える)が
当分なくて・・・と言って話をしていたのですが、
よく考えてみれば


翔くんの舞台あるじゃん。。。


なんか最近めっきり嵐に縁がなく、優くんの事ばっかり考えていたので
すっかり忘れていました、舞台B.G。


そろそろ交通手段考えなきゃなぁ。

大阪で少し買い物もしたいし
チーズケーキも買ってきたいし。


松本さんの舞台が取れなくて行けない分、翔くんの舞台で
堪能してこなきゃ。


しかし、松本さんの舞台行きたかったなぁ。
結構、杏ちゃん好きなんだよね。
それに他の出演者も確か豪華だよね。


蜷川監督の舞台も見てみたいし・・・
今回は運が悪かった。


だってこの4月5月で続けて年休2回も取るわけにはねぇ・・・
さすがにできません。。。はぁ。。。


まだ、翔くんのために1日年休取れるだけましか・・・