NEWS&池田優


今日は彼ら北海道ですね。
北海道まで行けるわけもなく、ささやかなNEWSコン♪と思い
持ってなかった’TEPPEN’のCDをレンタルしてきた。


コンでFiestaにはまり、ずーっとほしいと思ってたんだよね。
NANDE〜も☆


NEWS聞いてると、頭の中でNEWSコンが始まり
池田優が踊り出す♪♪♪


NEWSコン名古屋公演終わって
鮮明に覚えている優くんの姿は

・サヤエンドウでタンクトップの優くん
・NANDE〜で頭に人差し指をあてる優くん
・曲が終わりそうで花道をかなりダッシュする優くん
・LET ME の優くん
・SEXY系のダンスで腰を回しつつ、そのまま
 髪をかき上げる仕草をする優くん


とこんなもんでしょうか。


☆16歳になった優くん早く見たいなぁ☆