優くんがぁぁぁぁぁ・・・


嵐の会報に優くんが
たくさん写ってるよぉぉぉぉ!!


大野コンの写真17枚中
かすかに写ってるのも含めると5枚☆


そのうち3枚は結構大きく、はっきりと写ってる!!


すごいじゃん、池田優!!

syuka的には黄色いTシャツ着てる写真が一番好き♪


幕末〜の写真なんて大野くんと優くん2ショットじゃないですか?!


今、妹が会報を見て「この写真(黄色いTシャツの写真)の優くんいいじゃん」
と・・・


それがいつも姉が見るかっこいい優くんなんだよ!
優くん写真写りあんまりよくないけど
この優くんはかっこいいでしょ!!

と熱弁・・・


続いて、「手大きいね・・・」と・・・


syukaは手のきれいな人が好みだからねぇ☆
優くんはぴったりです!!


とりあえず、仕事から疲れて帰ってきた体に
癒しの会報でした。。。


これで3日くらいは元気でいられるわ♪