嵐コン決定!!


嵐の夏コン案内が出ましたね!!
これで夏も優くんが見える!(予定)
うれしいな♪うれしいな♪


なんだかんだいっても嵐コンで踊ってる優くんが
一番楽しいそうだもんな☆




振込み貧乏にはなるけど・・・
でもがんばる!!


どうやら仕事を休まなくてもよさそうだし。
でも逆に休日だから取りにくいかな・・・


とりあえず自分名義の分と一緒に行く人名義の分で
行きたい公演は全て取れてほしい。



5ヶ月ぶりの優くんかぁ。アハハ・・・


うちわも作り直して参戦せねば!!


NEWSコンは去年の夏に使ったやつで行ったから今回は・・・

ちゃんと材料買ってあるし!!

どんなのにしようかな〜☆





嵐さんたちごめんね。ちゃんと優くんが出てないときはあなた達を見ますから!!!

いつのまにか嵐ファンから池田優に心変わりしてごめんなさい・・・

でも嵐も好きだから!!ちゃんとJrを大事にしてくれる嵐が好き!!

(って結局そこにいきつくのかい!と一人突っ込みをいれてしまう)



楽しみにしてるよ!!嵐・池田優!!