[優]朝起きて・・・

夢に優くんがでてきた。

久しぶりにジャニの夢を見たなぁ。

前に嵐は何回か出てきたことあるけど♪


設定としてはもちろん優くんはMADで

コンサートにきてたんだけど

(ちなみにそのコンサート会場は近くの市民体育館・・・)

そのコンサートにsyukaがお手伝いに行ってて

居残りで練習してるMADを見てるの。


まず最初に握手したのはジュースを買いに走ってた野田くん。

「握手して下さい」って頼んだら快く「はい!」って

笑顔で握手してくれたよ。


優くんは向こうに見えててもなかなか近くに来なくて、

あきらめかけてたの。

と、ここで1回起きかけたんだけど

まだ優くんと握手したり話したりしてないから

ここで起きるわけにはいかない!と

もう1回寝てみたら、夢の続きが見えたの☆


このあたりからあんまり鮮明じゃないんだけど

帰りのバスに乗り込む時に「優くん」って声をかけたら

「あっ、どーも。いつもうちわもっててくれますよね」と笑って答えてくれて、

少々話し込み、「応援してます!頑張って下さい!」って言ったら

「ありがと!」と笑顔で握手。


と、こんなトコで、妹に「お父さんが映画行く?って」と起こされました。


なんかかなり自分の欲望を満たしている夢だったなぁ。。。

たぶん寝ながらにやけてただろう、自分・・・恥ずかしっっっ!!

まっ、誰にも見られてないからいいと思うけど 笑


毎日優くんが夢に出てきてくれると毎日が楽しいんだろうけど、そうはいかないからな。


今回の夢でかなりsyukaは池田優にはまってるんだと改めて思った。

かっこよくて、かわいい池田worldに浸ってます  笑


まぁ、こんなこと現実では起こることないけどあったらすごいよね。


なんかうれしくて何書いてるかわかんなくなってきた!!