ジョン・・・

  翔くんお疲れ様!!


昨日のB.Gはよかったぁ。
思ってた以上に席が前で、センターよりで
今年の運を全て使い果たしたのではないかと思うくらい。


歴史に疎いsyukaは基礎知識があまりなく
プロテスタントとかカトリックとかいまいち詳しくわからない・・・


でも戦争ってやっぱいかんなぁ・・・と、つくづく思いました。


昨日のsyukaが見た公演がラスト3だったけど
翔くんはすでにうるうるときてました。
きっと今日の千秋楽では号泣してることでしょう。
なんか翔くんの顔見てたらもらい泣きしそうだったし。。。


椅子の上に乗ってたB.Gのチラシ?の翔くんが
あまりにもかっこよく、優くんだった待ち受けから
ステキな翔くんの待ち受けに変更しました。。。
syukaは流されやすいんです♪
ゴメン、優くん。。。



ただひとつだけ残念なことが・・・
一緒に行ったKさんも言ってたんだけど
あれだけ近いのに、生の声がほとんど聞こえない。
会場広いからしょうがないけど、音がスピーカーのある
後ろのほうからするんだもん。
少しでもいいから生の翔くんの声が聞きたかった。
贅沢を言うなら、スピーカーはもっと後ろのほうに置いてほしかった。
少し残念・・・


でも舞台発参加のsyukaは十分満足はしています。
見に行ってよかった☆


そして舞台終了後、淡々とKさんに嵐・優くんについて話していましたが
やっぱ嵐あっての優くんだし、嵐は捨てられない。
舞台見て自分やっぱ嵐好きなんだ!と実感しました。


嵐と池田優がそろってるのがあたしには一番
居心地のいい空間なのかもしれない。
というか、最適な空間なんです!!


そしてさっそく今日は仕事から帰ってきて
コンサートDVDを見ました 笑


もう2年前の池田優かぁ・・・
嵐も若いなぁ・・・   と思いながら。