ジョン・・・続き・・・


いやぁ、昨日はまじめに舞台について語ってしまいましたが
思うことは他にもいろいろあってまじめな話ではないことを
つらつらと書きたいと思います。


まず。。。


・翔くん、あなたは何回劇中でパンツ一枚になったの??
→公開リハの映像では1回しか流れなかったけど
 数えてみたら結構ありますよね・・・
 舞台の上でパンツ1枚ってどんな気分なんでしょう・・・
 それをやれるあなたはすごい!!



・翔くん、すこし過激すぎやしませんか??
→syukaの前にいたのは小学生。。。
 教育上あまりよくないシーンが多かったような。。。

 

・翔くん、なんであなたはそんなに汗かきなの??
→バーのシーンでみんなが違う所を見ているとき
 ここぞとばかりにタオルで汗を拭く翔くん。
 1人だけ汗のかきかたが半端じゃない・・・
 まぁそれだけがんばっているということですが。



・翔くん、あなたの指はなんでそんなに綺麗なの??
→指輪をはめた翔くんの指を凝視してしまいました。
 指フェチ??なsyukaとしては、見ずにはいられない。
 本トに綺麗だった。
 シルバーリングがよく似合う手だったなぁ☆



しかし、プロのダンサーさんと踊るシーンはやっぱり
違いが目に付きますね・・・
翔くんが下手とかじゃなくて
やっぱりプロのダンサーはプロのダンサーなんですよ。



これを読む人は否定的ではなく肯定的にとらえて下さいね☆
別に文句をつけてるわけじゃないので・・・笑