[優]最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本日嵐コン名古屋1部行ってきました♪


池田優最高♪


アリーナでも結構後ろの方だったからどうかな??って思ってたけど
ムービングステージの真下だっ!!


しかも、そのムービングステージに優くんがのるってのも
少し聞いてたけど、


踊る優くんが目の前だった♪♪


池田優を乗せたムービングステージは
真上を通り過ぎるとすぐに優くんの笑顔が視界に。


年甲斐もなくかなり「ゆうくーーーん」と
発狂してしまいました 笑


うちわが目に入ったゆうくんは満面の笑みに!!


引き続きうちわを振りながらsyukaがニコニコしてると
はけぎわに


満面の笑み第2弾+ピース!!!



信じられなくて足がかくってなった。
力が入らなくなった。


ただsyukaの後ろの席の人かなりきまずかったと思う。
ごめん・・・ってか気まずいって聞こえたし。


でもね、ここでひるんだらこの先こんなチャンスは
2度とやってこないと思ったから。



そして・・・


「池田」ってうちわを持った方がsyukaの後ろの方におられました。
最近syukaは「池田友達」がほしいのです。
だって、優くんのことたくさん話たいじゃないですか。

同行の友に「あの池田ってうちわをもってる人に友達になってください
っていっといで」と言われました。
多分同行の嵐ファンにも少し呆れられてるかと・・・苦笑


さて、明日も優くんに存在がわかってもらえるよう
がんばってきます。


3公演ももつかな・・・

でもがんばる!!!!!!!!!!!!!!


待っててね、優くん。