名古屋2日目。。。


なんだかテンション低いです。。。
もうこれで優くんに最悪1年はあえないと思うと・・・
切なすぎです。
翼コン当たってないかな・・・



今日は1部はスタンドの結構後ろ。
2部はスタンド前のほう。
3部はアリーナの少々後ろのほう。


という感じでした。


覚えていることだけつらつらと。


kissからはじめようの池田優が最高!!
 「抱きしめて」でぎゅってやってるとことか
 「kiss」の仕草をしてるとことか脳裏にしっかりと焼き付いてます。
・1部のCARNIVALでダンス間違えちゃったみたい。
 山亮くんのを見て間違いに気付いたっぽく、少し笑ってた。
 ってかCARNIVALの時はいつも山亮くんに視線を送っているのは
 なぜなんだ??? しかもほとんど山亮には気付いてもらってないし。
・2部の衣装を持ってくるところでは山亮が松潤とセクハラしてくるとか言って
 からんでておいしかった。声も聞けてよかった♪
 3部はファンの子が川村くんをずっと呼んでたらしく
 それならってことで翔くんが着替え中だった川村くんをステージに。
 名前とか、事務所入って10年目とか話してました。
 ついでに松本もしゃべってた。
 syukaも「ゆうくん」と連呼すれば池田優がでてきたのか!?笑
・3部の大宮SKでは今まで「Jrだけが知らない」だったのに
 「大宮タカ?だけが知らない」になっててその中でなんと


  秘密


 やったんです。これかなりレアかも。しかも優くんはsyukaの真正面だったため
 ばっちり見せていただきました。かぁいかったなぁぁぁ☆
 昨日も1部も2部もスクリーン見ながら必死になって踊ってた
 優くんだったけど、3部は知ってるから少し余裕があったかな。
 あっ、1部では寝ころがらないんだよって山亮か誰かに
 教えてもらってたと思う。
・CARNINVALの曲途中のバク宙は1部はめちゃ綺麗だった!!
 2部は・・・危なかった気がする。
 3部は見損ねた・・・泣
・いつかのサマーではうちわでどうやら自分を扇いでるらしい。
 一瞬顔が涼しい顔になるっぽい。
・3部は時間がなかったのか髪の毛サラサラのストレートっぽい感じでした。
 ってこれはsyukaが今までちゃんと見てなかっただけか!?


しかし、相変わらず回りが嵐を見てるのにsyukaだけ逆を見てるのは
きまづかった。。。特に今日の公演は後ろが高校生くらいのお兄ちゃんだったからね。
しかもそのおにいちゃんがsyukaのうちわを見て「優ってだれ??」って聞いてた。
思わず説明しようかとおもいましたよ・・・笑


っと書き出してみるといろいろあるので、今日はこれくらいに。
覚えてたらまた更新しようかな。


2部は最初のほうに手振ってもらったけど
3部は真正面に近い至近距離で踊るタイミングの時には
手振ってもらえなかった・・・バク転みたけど。。。


よーーーく考えると昨日が1番幸せだったなぁ。


でもまぁ、2日で4回も優くんを見えたことを活力に今後がんばろっと。



優くん、残すは新潟と横浜。怪我しないようにがんばれっっ。


池田優大好き、MAD大好き!!